二兎追うものは

100410a.jpg

箱も好きだけど、紐も好き。
ちぃこい脳ミソでそれなりに考えての無理な体勢でゲッツー。

100410b.jpg

が。前のめりにひっくり返って、両方失うことまでは計算出来ない若殿。

  1. ごぶさたしてます。。春ですね。
    雷さん。人ごと、いや猫ごとじゃないですね。
    たまにこういう状況に出くわすと、あぁ人間といっしょだなと
    思います。いとおしや。

  2. どもども。春ですねー。雨が降っても暖かいっす。
    そそ、雷蔵と同じようなことをニンゲンズもやってますね。片手で押さえておいて、もう片手で別のモノに手を伸ばしてみるも、、、ドサーって感じで。ネコズのやることは可愛いから許されますな。

  1. トラックバックはまだありません。