惜しいと言っていいのか

100704.jpg

GKだったら、守るべきシュートは3m先だろう動きの鈍いデブ。

セイカツ舎スタッフが「デブデブ」連発するので、デブと言ったら大喜びで跳んで来るようになってしまった龍之介ですが、「跳んで」いるのは本人の気持ちだけで脚が浮いていないデブ。

動いてるんだけど痩せねーなー、デブ。

    • なべ
    • 2010年 7月 5日 1:47am

     ^^; え・・・見えている?なんてどっきり。

  1. かーわーいーいーーー!!
    なんて幸せそうな笑顔の寝顔(萌)
    あ、逆さまから見ても顔に見えるような気がするのは私だけでしょうか?(笑)

    • やまけろ
    • 2010年 7月 5日 9:09pm

    なんだかねー、部屋のど真ん中でこんな格好で毎日寝てると、もー邪魔ってゆーより置物っていうんでしょうかね。ま、邪魔は邪魔なんですけどね。

    • やまけろ
    • 2010年 7月 5日 9:13pm

    そそ、逆さまから見ても顔に見えます(笑)エラの辺りの柄が離れた目に見えて、クチが鼻で、目に向かっての影がクチ。早い話寝てるトドに見えます。

    • kuro
    • 2010年 7月 6日 8:09am

    うははは~油断しきったこの格好!かわいいですねえ
    デブって・・・・・うちのロク、6.2kgでございます。

  2. だははは~龍之介ちゃん、そんなにデブってる?!(失敬
    いやっはぁぁ~かわいいなー♪
    擽りたくなるワー

  3. わたちってば・・・ちょいデブな猫がすきなのかも・・・再認識^^;
    でも、もみじは太らせないぞーーー!!女の子だもん!

    • やまけろ
    • 2010年 7月 7日 8:44pm

    油断しきってますなー。唯一、龍之介が警戒するのは婆でしょうか。
    おお、ロクさんは6.2キロですか。うーん、やはり龍之介の方がデブですな。

    • やまけろ
    • 2010年 7月 7日 8:47pm

    やー、デブですよ。動きがトロくて進行方向に塞がるし、思い切り走るとニンゲンズがケガをしますし、迷惑なデブです。

    • やまけろ
    • 2010年 7月 7日 8:49pm

    けえこちゃんと同じくデブが好みなんですけど、龍之介は角ばったデブなんですよ。丸くないの。
    もみたんはレディですから、柔らかな程度で太らせてはいかがでしょうか<マジでデブ好き。

  1. トラックバックはまだありません。