待って待って待ち続け

110109.jpg

ヌケ作妹に遊んで欲しくて待ち続ける、イタイケナ後姿の雷蔵ですが。

冬休みの宿題が終わってなくて今更取り掛かっていると思われますので、ここはひとつ、無事終了するまで遊びに誘わないで頂ければ幸いなのでございますが。

始業式当日の朝まで、ね。

    • しも1
    • 2011年 1月 11日 3:57pm

    やったね☆雷蔵ちゃん^^
    今日が始業式だよー
    ヌケ作妹ちゃん(いいのか?私がそんな呼び方をして^^;)宿題終わったでしょうか
    もう忘れましたが、冬休みも宿題ってありましたっけ?
    夏休みの宿題に苦しんだ事は鮮明に覚えています
    29日から漢字の書き取りとかやってたもんなー
    そういうズルズルな性格を未だに引きずってま~す(^_^;)

  1. やまけろさん♪遅ればせながら、本年もどぞよろしくっす^^
    この後ろ姿は。。。我が家でもときどきみかけるな。。。
    勾玉ポーズといってまふw

    • やまけろ
    • 2011年 1月 12日 9:07pm

    ヌケ作妹は無事に宿題も終わって、雷蔵とヒモを振り回して遊んでおりました。そそ、冬休みは書初めや百人一首、漢字の書き取りなどの宿題があるんですよ。
    今の歳で、あれだけ宿題があったら泣きたくなりますね。

    • やまけろ
    • 2011年 1月 12日 9:09pm

    どもども、こちらこそ本年もヨロシクです。

    おお、勾玉ポーズですか。一瞬「匂う」玉と読み間違えました、ずびばぜん(爆)確かに勾玉ですな。

  1. トラックバックはまだありません。