ネコズも戸惑う大雪で

110120a.jpg

雪、雪、雪。雪降りまくりましたよ、セイカツ舎近辺。

ここ数日、路面凍結渋滞を避けるため夜明け前に家を出ていた管理人、冷え込む朝に湯たんぽが出掛けちゃうよとばかりにドアの前で不安そうに見送ってくれていたネコズですが。

110120b.jpg

明日はゆっくり寝坊気味で、ネコズとぬくぬくしてから出社したい。っつか休みたい。

  1. うわー!降ってますねー{{ (>_
    連日コレだと休みたくもなりますね・・・
    週末はネコズ湯たんぽであったかくしてゆっくり休んでください><

    • やまけろ
    • 2011年 1月 22日 10:09pm

    んも止んだと思ったら深夜に降るってのの繰り返し。セイカツ舎最寄りの上司が6時台に出社しているので遅刻するワケにも行かず、意地で早起きして行きましたよ(笑)
    明日こそは朝寝坊したいっすね。

  2. ほんとだ・・・みてるだけで寒い
    こっちも同じくらい今年は雪だらけかもしれませぬ・・・
    昨日も雪舞ってましたしね・・・もういい、雪。

    • やまけろ
    • 2011年 1月 28日 9:31pm

    そそ、昨日の帰宅時も降ってきて「聞いてねーよー」とか叫びながら駐車場までダッシュしてました。
    そちらも雪多そうですな。明日からまたまた降るとか。婆の通院が頭痛のタネですわ。

  1. トラックバックはまだありません。