乙女心は裏腹と言いますが

110123a.jpg

福助は割と好き。
こいつは下僕だから無関心無関心。

110123b.jpg

でも

110123c.jpg

雷蔵は、こてんぱんに嫌い。
小雪さんは女王様だから、乙女心なんて必要ないんですね、はい。

  1. うははは~
    …と、笑っちゃいけませんが
    雷蔵ちゃんには女王様のカンに触る何かが
    あるんでしょうかねぇ
    雷蔵ちゃんはどうなんでしょう^^

    大したことではないですが…
    やまけろさんのブログ
    Google chromeで、コメントが入れられないんですよぉ
    何故なんでしょうねぇ…

    • みよ
    • 2011年 1月 24日 5:42pm

    「こてんぱんに嫌い」がとても気に入りました。
    今年の流行語にしたいと思います。あっちこっちで使いたいけど
    こてんぱいに嫌いなモノがあまりないなぁ。

    龍之介くんは体が大きいのに下僕なんですね。ボディガードですか。

    • やまけろ
    • 2011年 1月 24日 11:19pm

    実は雷蔵も小雪のことが大嫌いなんです(笑)小雪にも、その嫌いオーラが伝わるんでしょうね。
    そそ、chromeでコメントが書き込めないんですね。すみません、多分フォント指定しているのでcssのナントカでバグって真っ白になっちゃうようです。改善策を練ります。申し訳ない。

    • やまけろ
    • 2011年 1月 24日 11:24pm

    こてんぱんに嫌いな上司とか同僚とかいっぱい居ます、管理人。さらに嫌いな場合は「けったクソわるい状態で嫌い」となりますので、小雪さんのはまだまだ中級かもしれません。
    龍之介は小雪の後を付いて回るので下僕のようなのですよ。全く無視されてるんですけどね。

    • しも1
    • 2011年 1月 25日 11:57am

    やまけろさん
    すみません…
    【名前】を入力したら文字化けしていたので、てっきりコメントも
    入れられないかと思ってしまいました
    コメントは大丈夫なようですね
    申し訳ありません

    そっかー
    雷蔵ちゃんも…^^;
    ヒトと一緒で感じるものがあるのかな

    • しも1
    • 2011年 1月 25日 12:01pm

    ※続けてすみません、これは読まれたら削除願います

    入力では名前の所 し□1 となっていて
    “も” が、文字化けしていたのですが
    投稿したらちゃんと”しも1”になっていますね
    ごめんなさい、お騒がせしました

    • やまけろ
    • 2011年 1月 25日 7:05pm

    おお、そういう感じで文字化けするんですね。情報ありがとうございます。どうにか出来ないか検索して調べてみますね。ありがとうございます。

  1. トラックバックはまだありません。