忘れ易いって良いのかも

110301a.jpg

婆が先週から入院し、寂しがる雷蔵を慰めてやっているつもりの龍之介ですが。

数分後。
引っ付き合っている理由を忘れて不穏な空気が漂う僕ちゃん達。

110301b.jpg

ケンカ勃発。したかと思えば、数分後には同じ格好で引っ付き合い、そしてまたもやケンカ。
いろんな意味で「忘却」で成り立つ、彼等の愛。ですかね。

  1. おばあさま、いかがですか?
    家族が例えば旅行なんかでも数日いないだけで、ネコ達は敏感に察知しますよねー。
    不憫な思いをさせるのなら、いっそ忘れてもらったほうがコチラ側としては楽かも?(笑
    どうぞ、お大事にしてください!

    • みよ
    • 2011年 3月 2日 11:37pm

    龍ちゃんの手の置き所が可愛い、可愛い、可愛いーーーー。
    雷ちゃんはベビーフェイスで、いつまでたっても仔猫みたいですね。
    それにしたって、龍ちゃんや。太いな。

  2. 龍之介の手が、あかん・・・アイスとめっちゃかぶる・・・

    最近、macからのぞいてますよ?。
    macでみるとおしゃれ度アップ・・・
    ジョブスおそるべし(ってもう引退したか)

    • しも1
    • 2011年 3月 3日 5:27pm

    お母様、いかがでしょうか…
    どうぞお大事にしてくださいね
    やまけろさんもお疲れが出ませんよう…

    2枚目、いいわぁ~
    サイコーです!!
    龍之介ちゃんが兄貴?!^^;
    貫禄だわねー

    • くろ
    • 2011年 3月 4日 2:39pm

    お母様入院されたのですか?
    大変。やまけろさんも、まいらないようにしてください。

    うちも母が帯状疱疹で入院しまして
    いっくら相性が悪いとは言え、親なので毎日通いました。
    病院ってところは、疲れますよね。

    で、このジャイアンの手は?ものすごくウケルんですけど~

    • やまけろ
    • 2011年 3月 4日 8:57pm

    個別のお返事が出来なくて申し訳ありません。
    腹水が溜まって腹痛をおこしまして、転院して数日の入院で検査もろもろも受けて明日退院してまいります。っつかセカンドオピニオンとか重要ですな。痛感しました。
    ご心配くださった皆様、ありがとうございます。

  3. けろさん、セイカツ舎の皆様、みニャさまご無事ですか??

    • やまけろ
    • 2011年 3月 13日 9:12am

    どもども、ご心配くださりありがとう。ネコズは皆、平常に生活しております。せばすちゃんの方は揺れは大丈夫でしたか?
    長野や新潟を震源とする地震が頻繁に起こっているので、ニンゲンズは警戒モードに入っております。明日は仕事ですが、家が心配で仕事にならないような。

  4. ご無事でなによりです!!

    私も地震発生直後、稽古場にてレッスン&稽古中でしたが
    稽古場も劇団員も皆、無事でした。

    暫く、不安な日が続きますがお互い頑張りましょうね!

    • やまけろ
    • 2011年 3月 19日 7:29am

    いっちゃん無事で良かったです。こちらは近県が震源の地震が頻発しているので不安が広がっていますが、お互い頑張りましょう。

  1. トラックバックはまだありません。