あっという間でございました

111008a.jpg

日和:「ボクんでしよ。ボクんでし」
管理人:「や、オマエだけんじゃないし」

みよさんご夫婦からお土産でいただいた猫じゃらし。

111008b.jpg

ぶちっ。Σ( ̄ロ ̄lll)
わずか3秒で壊しました。ずびばぜん。

ニンゲンズにいただいた「ANTIQUE」のチョコリングと、とろなまドーナツも早々に平らげました。ごちそうさまです、みよさん。チョコリングは何度か食したことがあったのですが、とろなまドーナツは未経験。美味かったー。ありがとう!

  1. あははのはー。さすが日和ちゃん。
    同じおもちゃをレイリーも気に入って遊んでいますが
    まだ日和ちゃんほどの破壊力はないようです。今の所ね。
    ANTIQUEはあっという間に有名になってしまい関東の方でも出店してますね。
    有名になる前の方が好きでした。むーー。

    • やまけろ
    • 2011年 10月 9日 8:26pm

    猫じゃらし。心底気に入ったブツは絶対離さないので、その後も食い千切られること数回。紐を繋ぎ繋ぎ使ってますよ(笑)レイリーも俊敏なので、そのうち狩り上手になるでしょうな。
    とろなまドーナツ。いただいた事に気がつかず夕方まで常温でご仏前に放置。ずびばぜん。みよさんご夫婦と、あの時に一緒に頬張ってお茶すれば良かったですね。
    こちらにお寄りの際は、是非立ち寄ってくださいねー!

    • くろ
    • 2011年 10月 11日 10:52am

    秒殺ってヤツですか?やるねえ、日和クン。
    うち、ご飯食べてたりするとスヌーピーのぬいぐるみが
    舞うことが多々あり。結構デカイですけどねえ。
    私らがご飯食べてるのが気に入らないのか、かまってかまって、なのか・・?
    いつか質素ご飯の上に落下するんじゃないかとひやひやものです。

  2. レイリーちゃんと命名されたんですね
    ↓やまけろさんご一家との出会いと別れに
    鼻奥がツーーーンしたデス(;_;)
    でも里親さん通じて、これからも成長を見守れますね
    レイリーちゃんに会いに
    みよさんチにもお邪魔致します^^

    • やまけろ
    • 2011年 10月 11日 7:46pm

    くろさん家も食事中にブツが空中を舞ってますか(笑)ええ、きっとかまってかまってのサインなんだと思いますが、そのうち飯の上に落ちてきそうでねー。そうなったら、かまってどころじゃないんですけどね。

    • やまけろ
    • 2011年 10月 11日 7:51pm

    レイリー君は愛される空気と言いますか、陽のオーラを持って生まれてきたって感じで、みよさん一家で更に幸せオーラを振りまいてくれると思います。これからも、テンちゃん一家でのレイリー君をヨロシク!

  1. トラックバックはまだありません。