あっという間でございました。その②

111012a.jpg

爺ぃじと婆ぁばが黒猫さんヌイグルミを買ってきてやりましたが。

111012b.jpg

数時間後には、もー尻尾がありませんよorz

    • くろ
    • 2011年 10月 14日 8:35am

    秒殺シリーズですか?
    うちもいろんなものが秒殺されていて、ねこじゃらしのおもちゃ、
    あっという間にケバケバ部分が引っこ抜かれました。彼はケバケバより
    棒の方に興味があったらしく、棒が転がるむなしい音が・・・。
    やめてほしいのは、朝方、ボールを持ってきて寝ている私のフトンの
    上で遊ぶこと。
    起きろってことだよねえ(しかも3時ぐらいに)・・・・
    6.3kg、ドタバタされると何度も「う」ってなります。
    米5kg以上のものが私の腹の上で踊ってるんだから~!

    • やまけろ
    • 2011年 10月 14日 9:43pm

    そそ、米5キロ以上に足が生えてますからね。点で支える、ではなく、点で全体重掛けてくるから「っうっっ」となりますね。
    猫じゃらしの棒が目当てってヤツ居ます居ます。ケバケバを親の敵のように毟り取って棒でカラカラ遊ばれると虚しいっすよね(爆)

  1. トラックバックはまだありません。