セイカツ舎、夜のひとコマ。その44

120408.JPG

今夜は管理人布団に集まってますね、男組みも。
さて、ここに居ないのは誰?

    • みよ
    • 2012年 4月 8日 11:07pm

    小雪ちゃんと龍ちゃんの区別がつきませんが、ここに居ないのは
    白いのですね。まさか福ちゃんの下敷きになってて、布団の中!
    というオチですか?

  1. 日和たん見当たりませんが・・
    それも気になるけど、雷ちゃんのアンモニャイトな寝姿がラブリー過ぎです!(笑)お顔つぶれていますよね??w

    みんなお顔下向いて寝るんですね~

  2. マゴマゴ!
    どこにいるのでしょうか?彼のことですから一人どこかで爆睡ですか?
    ホント、猫が寝ている姿(しかもたくさん)幸せを感じますなあ

    • 猫ラッキー
    • 2012年 4月 9日 2:09pm

    日和君がいない?!!女子組みは見事に女子で三つ巴になっているのが素敵。雷蔵君と福助くんと龍之介君が見事に距離を離しつつ、真ん中に日和君が入るポジションが残されているような…??!!笑

    絶景ですね♪♪

    • やまけろ
    • 2012年 4月 9日 10:10pm

    正解!ぴんぽん。白いのは横で別事してます。
    布団の中で寝てて日和に踏まれることが多いのは福助の方ですな。いつも獲物扱いされてる。
    いちばん奥でいちばん場所とってるのが龍之介ですね(爆)

    • やまけろ
    • 2012年 4月 9日 10:13pm

    そそ、日和だけ一緒に寝ずに別事してフラフラしてます。
    雷蔵は、こうやって寝てる姿が多いですな。カメラのシャッター音がウルサイと抗議して余計に丸まります。

    • やまけろ
    • 2012年 4月 9日 10:17pm

    正解!
    マゴマゴ日和はフラフラと別事してました。キッチンでジャガイモと格闘してたり。
    ネコズが穏やかに寝てると幸せですねぇ。ええ、姿が見えないと(虫と格闘とかブラインドの紐と格闘とか)ロクなことがないですから(爆)

    • やまけろ
    • 2012年 4月 9日 10:20pm

    そそ、正解!日和だけ逸してます。
    女子組みはいつも一緒なんですが、男組みはバラバラですね。デブが半数なので場所の確保が面倒とか、あると思います。真ん中に日和が入ってくれると良いんですけどね。

  1. トラックバックはまだありません。