セイカツ舎、夜のひとコマ。その46

120417.JPG

食卓に放置したサラダに、そのスリッパでフタしておいてくれてありがとうっ( ̄ロ ̄lll)

【今日の独りズモウ】
管理人が事故ってから早9年。全身ボロボロだったのに、小走り出来るまでに復活した自分にご褒美、マゴマゴ日和と思う存分遊びましょう。

  1. だって乾いちゃう、えらいでしょ、ボク  って感じかな。
    回復おめでとうございます。悪くなることはない、前進あるのみです。

    • 猫ラッキー
    • 2012年 4月 18日 1:28pm

    「どういたしましてでし」みたいな顔つきで素敵な日和君♪
    お気に入り?のスリッパで蓋”!!!!爆 悲鳴あげそうですが。日和君的にジャストフィットだったんでしょうね笑 乾燥しないようにという配慮でしょうか笑

    おお、素晴らしいです!思う存分日和君と遊ばなくちゃですね!!めっちゃ「遊んで」な顔つきでもありますね!!

    • やまけろ
    • 2012年 4月 18日 10:47pm

    きっと龍之介が食べてるから「ダメでし」って感じでフタしてくれたんでしょうが。朝、愕然としましたよ。
    ありがとうございます、回復してきました。全速力で走るのは禁止されているのですが、まー今走っても徒競走くらいのスピード(爆)前進前進ですね。

    • やまけろ
    • 2012年 4月 18日 10:51pm

    自慢げな顔で朝起されました。フタ状態を見て納得しましたが(爆)底部分がモロに下向きなので、もーサラダは食えませんが。
    日和と遊ぶには走り回って走り回って、マジで体力が要りますし、ズンバダンスで柔軟性も養わなければ。

  2. キリリっとした表情が誇らしげで何となく怒れない・・(笑)
    サラダ、食べなかっただけ、良し!という事でww
    葉っぱもの、一回味をしめてから、日々グレーに狙われてます・・(苦笑)

    • やまけろ
    • 2012年 4月 19日 10:57pm

    日和はサラダ食べなかったので善しとしましょう(笑)
    ジャイアンと同じく、みっちゃんもサラダ系を狙ってるんですな。ま、肉モノを狙われるのよりは良いのですが、食事開始の前にサラダに前脚突っ込まれちゃうので困りものorz

  1. トラックバックはまだありません。