マゴマゴには弱いのです

120422a.JPG

自慢げにスリッパを食卓の上に置くマゴマゴ日和。

アカンと言って下ろしても「見てーでし。婆ぁば、見て。でし」と呼びに来ては繰り返し披露するので最後にはオケツペンペンの刑に処すと、今度は無言で置き逃げする始末。

120422b.JPG

う、可愛いから許す。

  1. えぇー
    マゴマゴちゃん、スリッパをテーブルに?!
    えらい!(違
    そうですね、許しちゃう!なんでも^^

    やまけろさん
    もう9年になるんですねぇ
    完治の道は険しいものだったとお察しします
    ホント、元気になられてよかった♪
    ご家族のみなさんもホッとなさっていると思います
    でも無理をせず、これからもどうぞご自愛下さいね^^

  2. う、可愛いから許す・・・・・すべての猫好きに共通の言葉ですな。
    どんなにひどいオイタでも、何故か最後は笑ってしまうという。
    食いちぎられたコード数知れず、レースのカーテンに爪立てて捕まった宇宙人みたいになって
    取ろうと必死でそこから長~い糸が出てきちゃっても、なんか笑っちゃうんだよな~。
    人間界にもそういうのあればいいのにねえ。

    • 猫ラッキー
    • 2012年 4月 24日 3:14pm

    笑 本当に「可愛いから許す」 全世界共通猫好きの決まり文句ですな☆どーしてでもテーブルの上に置きたい日和君なのですね!!理由がきっとあるに違いない!!ナンダロウ…

    本当に可愛いなぁ…♪

    • やまけろ
    • 2012年 4月 28日 12:47am

    初めて食卓の上にジャンプ出来たときに褒めちぎったのがNGでした。なので、今更怒っても効き目がないですね。つい目尻が下がってしまうし(爆)
    そそ、不死鳥のごとく復活いたしましたよ管理人。以前のように全力で走れるようになりたいですな。ありがとうっす。

    • やまけろ
    • 2012年 4月 28日 12:50am

    そそ、可愛いから許してしまうんです。危険なことだけはマジで怒りますが、それ以外は目尻下がりっぱなしですな。
    カーテンに捕まってる姿、笑えますね。ロクさんも捕まってますか(笑)

    • やまけろ
    • 2012年 4月 28日 12:54am

    そそ、ネコ好き共通の決まり文句ですな。ま、可愛いから許してやるわ、とか言いつつ顔はニマニマしてるんですよね。
    食卓の上に置く理由ですが。ジャンプ出来た最初に褒めちぎったもんだから悪いことだと認識してないですね。食事中には怒られると即退散はしますが。

  1. トラックバックはまだありません。