ちょっとの違いのようですが

120621.JPG

ヌケ作妹が修学旅行で留守の昨夜、テレビ独り占めじゃんと鑑賞の準備をしていた端からネコズの喧嘩が絶えない、お願いだからトメテくれと言おうにも統率役のヌケ作妹は留守じゃねーかよ、をい。

ヌケ作妹不在でネコズの生態系が崩れてます。

管理人以上に、「アイツを敵に回したら後が無い」ピラミッドの頂点に君臨しているのはヌケ作妹なんだと思い知った昨夜、というか今夜もネコズの喧嘩に巻き込まれながらテレビ見るのか。

    • 猫ラッキー
    • 2012年 6月 22日 1:49pm

    すごい!!それだけで猫ズがの生態系が崩れるとは、すごいがっちり組み込まれているんですね!!

    そうか…ピラミッドの頂点はやまけろさんというより娘さんだったのですね!!うちは家に出入りするのは1匹だけなので、そういうのが余りわからないのですが、(順位とか、差別化が図られているのはとってもわかります)崩れているというか、無礼講みたいになっているのでしょうか笑 無事テレビ見放題になれますように祈っています!!笑

  1. そそ、無礼講!猫ラッキーさん上手いこと表現してくれました。
    トップが不在をいいことにやりたい放題って感じですね。ヌケ作妹の存在自体が規則というのか規制というのか、管理人が怒っても繰り返し闘争が勃発するのですよ。

  2. ヌケ作妹ちゃん・・・人型のボス猫!?∑(*゚ェ゚*)
    セイカツ舎さんのケンカって、一か所で始まったら周りもどんどん派生していくのでしょうか・・・?
    けろさんの無事をお祈りいたします(笑)

  3. 人型のボス猫(笑)確かに。
    そそ、セイカツ舎ネコズのケンカは一ヶ所で始まり、どんどん拡大していき、そして拡散するのです。今の民主党の内輪揉めにも似てます(爆)

  1. トラックバックはまだありません。