遊びたい盛りではありますが

130309a.JPG

ヌケ作妹の中学卒業式も無事終了、あとは公立高校受験を待つばかりとなりましたが。

130309b.JPG

管理人の留守中、ヌケ作妹が、この悪童達と遊び倒さないことを願う。

  1. 1枚目のドヤ顔がたまらんですね♪笑
    小雪さんまで反応しちゃって♪

    うちの実家の猫様たちは全然花に興味を示さないのになぁ…
    前にも書いていたらごめんなさい…卒業おめでとうございます~♪(各地で知人もお子さんが中学卒業していたりするので笑)これから受験なんですか???がんばれー!!!

    • やまけろ
    • 2013年 3月 11日 11:43pm

    あっちゅう間に卒業しました!ありがとう!

    セイカツ舎メンバーは全員、草花には興味津々。ネコズには毒になる草花もあるので、最近は花を飾るのは諦めてサボテンのみ(爆)

  1. トラックバックはまだありません。