蔵出し。2周年、日和編

130410a.JPG

悪巧み思案中なワルガキ、4月10日は日和記念日で早2年のお付き合い。
そんなワルガキも、2年前はフワモコだったな、うん。

130410b.JPG

初めてのニンゲンの味、もとい、ニンゲンが食する味を体験。
うまうま。

130410c.JPG

管理人は日和に出会って、フワモコとカワイイが同義語ではないことを知ったよ、うん。

  1. うふふふ…
    えー?!違うんですかー
    フワモコは絶対カワイイんだもの~?
    日和ちゃん、今日のメニューが気になるとみた!(笑
    …で、約一名様
    お登りになって待っておられるようですね(~o~)

  2. 可愛い!!たまらんにゃ~☆
    フワモコと可愛いが違う?!!わかるようなわらかないような…奥が深いでございますね…しかし、立派な体格の子猫ちゃんでしたね!!この子猫のときのフワモコ具合、たまらない~☆

    • やまけろ
    • 2013年 4月 14日 7:49am

    フワモコなんだけどブサイクだったんですよ、このオトコ(笑)

    そそ、管理人だけ飯が遅いので、小腹がすいた龍之介と日和が狙いにきます。龍之介はレタス狙いですが。

    • やまけろ
    • 2013年 4月 14日 7:52am

    拾われて数日したら白いフワモコな仔猫になったんですがブサイクは変化せず(爆)フツー、フワモコってカワイイもんなのに、ブサイクなフワモコがテケテケ歩きまわってました。ぶっ。

  3. ふわふわで可愛いんだ!
    女の子だと思ってたよね、最初は(笑)

    最近、更新頻度↑ですねー
    うれすい~♪

    • やまけろ
    • 2013年 4月 16日 8:43pm

    そそ、最初は女の子だと思ってた(笑)フワモコ具合が女の子みたいだと思い込み(爆)懐かしいっす。

    最近ネタがなくて蔵出し写真にしたら出てくる出てくる、しばらくは難なく更新出来そう(笑)

  1. トラックバックはまだありません。