アーカイブ : 2017年 9月 28日

さあ、再稼動だ

しまった。軽く昼寝のつもりが爆睡してしまってネコズ晩飯の催促で飛び起きた管理人ヤマシタです。

明日から1カ月ぶりの職場復帰なので、制服と靴、ロッカーの鍵に小銭と飴、と準備万端にしておいて「休んでる間ありがとう。これ、お菓子」なブツの買出しがてら散歩に出掛けたのですが。

帰宅したらスヤスヤ眠るネコズ。

寝てる、いいな、外に出られない制約がっつりだけど寝ていられるのが羨ましい。平日にネコズと優雅に昼寝とか夕寝とかも今日で最後だし。そう、精神的に余裕ぶっこいてグースカ寝られるのも今日が最後だもんな。という言い訳をつけて寝てしまいましたが。

ネコズに囲まれて昼寝って極楽ですね<明日からは地獄だけど。