彼氏・彼女の事情。虎太郎くん編

虎太郎がセイカツ舎に入舎して3年が経ちました。

彼氏・彼女の事情ですが、日和の詳細を更新し、徐々に虎太郎、茉莉花、寧々、茶々も載せていきます。どうかしばらくの間お付き合いください。日和より前の詳細は「staff’s details」をご覧下さい。

『虎太郎の詳細』

  • 【好きなモノ】赤いミニカー。
  • 【嫌いなモノ】匂いが臭いモノ。
  • 【好きな食べ物】隠れて盗み食いするカリカリ。
  • 【嫌いな食べ物】焼き魚。

 

  • 【碧に対して】すごく優しいお婆さんだった。(虎太郎入舎後、しばらくして碧は亡くなりました)
  • 【小雪】誰のこと?(虎太郎入舎前の3月に小雪は亡くなりました)
  • 【菫】時々遊んでくれるし寝床に入っても怒らない叔母さん。
  • 【福助】いつも寝てる。たまに僕を枕にしてくるけど、ま、いいか。
  • 【雷蔵】たまに遊びに誘ってくるけど、僕のご飯は盗らないで。
  • 【龍之介】色んなこと教えてくれるし遊んでくれる兄貴みたいな叔父さんだった。
  • 【日和】寧々と茶々に指導ばっかりする頭の固い兄貴。
  • 【茉莉花】すんごい可愛い妹。ずっと遊んで毛づくろいもしてやってたのに居なくなっちゃった。
  • 【寧々】よく分かんないことするけど可愛い。
  • 【茶々】僕より運動神経良いから遊ぶの大変だけど、でも遊んでやる。

 

  • 【特徴】とにかくよく鳴く。「ぼく、坊々(ぼぼ)っちゃんでーす」と毎日何度も叫んでるような気がする。虎太郎がスマホを使えたらLINEで止めど無く「ぼく、坊々っちゃーん」と電源が落ちるまでスタンプを送ってきてると思う。ニンゲンに例えるなら、眼帯して丸坊主、年中半袖半ズボンの小学3年生くらいの空気読めない男子。

空気読めないんだけど、セイカツ舎ではスタッフ全員から愛されているんだよね。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。