彼氏・彼女の事情。茉莉花さん編

『茉莉花の詳細』

  • 【好きなモノ】いなばのちゅーる。
  • 【嫌いなモノ】オヤツに混ざってる薬。
  • 【好きな食べ物】マグロの刺身。
  • 【嫌いな食べ物】薬の混ぜてあるニャクニャク(ウェット)ご飯。

 

  • 【菫に対して】優しい叔母さん、カリカリも分けてくれる。
  • 【福助】毛づくろいしてくれるけど、いつもボサボサにする。
  • 【雷蔵】眠くないときは遊んでくれる。
  • 【龍之介】誰?(茉莉花入舎の前、5月に亡くなりました)
  • 【日和】ダメって怒ることもあるけど、毛づくろいしてくれる。
  • 【虎太郎】いつも一緒に居てくれる。ゴミ漁りも教えてくれた。

 

  • 【特徴】初対面のときからモンローウォーク、どのネコズにも怒られるどころかメロメロに毛づくろいさせる小悪魔なミネフジコだった。

茉っちゃんが居なくなってイチバン堪えてたのは、ニンゲンズじゃなくて虎太郎だろうな、多分。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。