彼氏・彼女の事情。茶々ちゃん編

『茶々の詳細』

  • 【好きなモノ】オモチャ全部。
  • 【嫌いなモノ】爺ぃじのスリッパ。
  • 【好きな食べ物】食べられるモノ全部。
  • 【嫌いな食べ物】婆ぁばが口に入れたワサビ。

 

  • 【菫に対して】たまに遊ぼうと誘ってくる気分屋の叔母さん。
  • 【福助】しっぽで遊んでくれる。
  • 【雷蔵】遊んでくれるし一緒に寝てくれるけど、時々ご機嫌ナナメな叔父さん。
  • 【日和】たまに遊んでくれるお兄ちゃんだけど、あれもダメこれもダメって怒る。
  • 【虎太郎】いつも遊んでくれるけど、すぐに寝るって逃げる。
  • 【茶々】ちょっと遊ぶと眠くなったっていって寝ちゃう。

 

  • 【特徴】寧々とは別々のケージ、隣同士で隔離されている期間中ずっと前脚を伸ばしてアピールをするも寧々には無視され続けだった。入舎時、ネコズには友好的だけれどニンゲンは怖いといった状態だったが、すぐに大甘えの子に変貌した。活動的でセイカツ舎スタッフ全員がバテてから渋々寝る渋谷系女子。

薄暗がりの中、カワウソが走ってる、と錯覚すること多し。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。