彼氏・彼女の事情。寧々ちゃん編

『寧々の詳細』

  • 【好きなモノ】丸いオモチャ。
  • 【嫌いなモノ】爪切りのハサミ。
  • 【好きな食べ物】固くないカリカリ。
  • 【嫌いな食べ物】大きめのカリカリ。

 

  • 【菫に対して】よく分からない。
  • 【福助】よく分からない。
  • 【雷蔵】よく分からない。
  • 【日和】一緒に寝てくれるけど、たまに怒るから怖い。
  • 【虎太郎】楽しいお兄ちゃん。
  • 【茶々】いつも遊んでて、いつ寝てるんだろう。

 

  • 【特徴】茶々と隣同士、別々のケージで隔離されている間、ニンゲンには呼びかけてくるが茶々には全くの無関心だった。そんな状態なのにニンゲンの言葉は認識出来ないようで、未だに「ご飯」の言葉も自分の名前も覚えられない。お腹が減ったら甘える、そういうスタンダードな態度でマイペース真っしぐらな鈍くさい女の子。

セイカツ舎では最も猫らしい猫、なのかも。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。