ズバリ、当たった

危険察知すると気配を消す茶々ですが。居たっ、当たりっ。一発で見つけられるようになったヤマシタ婆ぁばの方が一枚上手じゃん。

でも届かない。ぶ。

【今夜の独りズモウ】
スパ銭回数券イベントのくじ引きでB賞大当たり、回数券が3枚貰えまして。こりゃ運が付いてるときかも、年末ジャンボ宝くじも買わなきゃとサマージャンボの当選確認も兼ねて売り場に走ったヤマシタ。

サマージャンボ、3,300円当たってました、キタ━(゚∀゚)━!

年明け、仕事辞めたって宣言したらベタの宝くじ高額当選だと思ってください<棒読み。

    • せばすちゃん
    • 2017年 12月 17日 5:06pm

    ケロさんすげ〜い!
    召使、温泉の回数券って今一番嬉しいんじゃないかなぁ
    茶々さまの高いところ大好きっぽいとこ、仔猫時代の和を思い出し苦笑い
    あの玄関の設えたトールシューズボックスのてっぺんによじ登られ、ブレーカー切られた事件は忘れられません

      • yamakero
      • 2017年 12月 17日 11:31pm

      せばすちゃんさんとご近所だったら一緒に行けたのにねぇ。
      和ちゃんにブレーカー切られた事件ってブログで載せてませんでしたっけ?(笑)結構、ネコ飼いのお宅は被害多いんですよね、あれ。

  1. トラックバックはまだありません。