蔵出し、茉莉花編。その②

 

入舎直前、保護団体さん宅での茉莉花、動きすぎで撮れてないorz

初めて会ったときはマントヒヒかと思うくらい目ヤニ被れで酷い状態だったけれど、数日したらフォトジェニックな感じになってきたじゃん、と言うか動きすぎて撮れないのは相変わらず。

頭の模様が変わってて、暗闇で見ると「こっち見てる?あっち見てる」って迷ったな、あの柄は。

アンヨ裏の模様も点々で可愛かった、茉っちゃん。

まだ生きていてくれてたら、今でも背後でヤマシタの背中とか狙ってたんだろうな。

この、尻尾の先がクネクネ動くのが可愛くて可愛くて。もっともっと撮っておけば良かった。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。