やっぱり諦めきれない、とかありますよね

こいつらはこいつらでモフモフで可愛いから大好きなんですけどね。

ヤマシタは中華圏の獅子舞が好きなんです、あの睫毛がフサフサしててバサバサ動くのが可愛くて、獅子と言うけれど狛犬と蛾が合体してんじゃね?って風体が物欲をそそると申しますか。

早い話、欲しいんですヌイグルミが。

ヌケ作妹と横浜中華街に行ったときにも探したのですが、売り物では無く店頭の飾りとして陳列されてる獅子舞しか居なくて「獅子舞ちゃんが買えなかった」と心の中で泣いていたイイ歳こいてるオバちゃん。

そりゃ探しますよね、ネットで。セイカツ舎に帰還して直ぐ「中国 獅子舞」でググったんですが。

ありました、ありましたよ、可愛い獅子舞ちゃんがヒットしましたよ、でもね、デカイの人間がマジ着ちゃうヤツなの背負っちゃうヤツなの踊っちゃうヤツなの、買うヤツいるの?

注意書きに「ネコポス便:サイズの都合上、利用できません」て書かれてますけど、うん、まあそうだろうね。

ネコポス投函可サイズのが欲しいんだけどなぁ。

【今夜の独りズモウ】
LEDライト付南方獅子舞入荷しました』って記事を見つけてホクホク観てみたら、うーん可愛いんだけど、2人で踊りマスターしないとダメなんだよね、これ。マスター出来るかなぁ。あ、いや、そういう問題ではないな。

    • くろ
    • 2018年 6月 20日 1:08pm

    20万近くしますよ、これ?買うの?しかもLEDまでついちゃって。
    私、踊りマスターできるかなあ(←え?)

      • yamakero
      • 2018年 6月 20日 9:24pm

      あ、くろさんが半身やってくれるのね(←え?)下半身側やってくれても良いのよ、でもヤマシタ重いから肩車で持ち上げるのキツイだろうし、上半身側マスターしてもらえれば有難いんだけど。小首傾げる動作もマスターしてね(←え?)
      これで全国回っちゃおう!(←え?)

  1. トラックバックはまだありません。