これは持ち帰りするべくして


EOS40D_30mm_F1.4

今日、就業後の会社前に、それなりにデカイヘビちゃまがいらっしゃって。

女性A:「ヤマシタさん、何で写真なんか撮ってんの!」
女性B:「逃げないとっ!」

ヘビが逃げないと危ないと思うの、「撮って」んじゃなくて「獲って」帰りたいの。本当は。


iphone

さて、ヘビちゃまは何処にいるでしょうーかー。
左側が頭、先っぽを丸めているから頭にも見えるけれど右側が尻尾。

もうちょっとで届きそうで届かなくって捕獲断念、ヨダレ垂らしながら帰りました(´・ω・`)

    • くーる
    • 2018年 6月 27日 10:57pm

    この前散歩で出くわした
    おおー!とみんなで感動して、跨いじゃった(^_^;)
    悪いことしたかな…

      • yamakero
      • 2018年 6月 28日 7:25am

      くーるさん、跨いじゃダメですよ、担がなきゃ。
      昨今のヘビは暑さで朦朧としてるんですかね、あんまり道路とか出てこなくなりましたよね。

    • くろ
    • 2018年 6月 28日 8:11am

    おいらはヘビ年!爬虫類とか結構すきで、トカゲとかにキャベツを与えてみようとして
    ダンナに必死に止められました。
    ヘビ年なのに貧乏なのはなぜ~

      • yamakero
      • 2018年 6月 28日 8:13pm

      くろちゃん、ヘビ年!トカゲも仲間ですからご飯あげたいですよね、旦那さんは苦手なんでしょうか。次はヤモリに挑戦して捕獲してみてください、指とか小さい歯で噛まれますw
      ヘビ年ってお金貯まるの?あ、お財布にヘビの皮とか入れるもんね。

  1. トラックバックはまだありません。