アーカイブ : 2018年 7月 4日

その気持ちは判るけど

自分のカリカリを食べ終わったばかりなのに、ヤマシタの朝食を狙う小悪魔、怖いよマジ狙ってるし。

そう、ネコズにとってニンゲンズの食い物は別腹「スイーツ」に見えるようですが、ヤマシタは脂肪肝で引っかかってるんだから余計なモノは食べられないの貴重な主食なの、それがスイカと味噌汁という雑な飯であろうとも。

分かるよ、ファミレスでペペロンチーノ頼んだけど隣席のカルボナーラも美味そうだな、とか思うもんな。

【今夜の独りズモウ】
ヌケ作妹が一眼レフカメラを買いました。
ヤマシタが長年愛用の一眼レフCannonの40Dを兼用するのは卒業、自前のが欲しいと少しづつ貯金していて、やっと大枚叩いて購入したわけですが。ヤマシタも、それとは違うのが欲しくなってきてしまった、どうしよう。