アーカイブ : 2018年 7月 6日

最大公約数、いや最小公倍数なのか?

虎太郎と茶々は非常に仲が良い。

と言っても、虎太郎は日和以外とは全員仲が良いように見えて実は福助だけとは接触しているところを見たことがないけれど茶々と組み合わせで行動している事が多いと言うのが実際のところで、茶々も虎太郎と同じかと言うと、昼寝は雷蔵と一緒で日和とは時折追いかけっこして遊んでいることもあり、でも福助と接触しているところは見たことがないかも、な、って長げーな。

早い話、日和と虎太郎は仲が悪い、そして福助は孤独な男という事か。

と思っていたら今朝、福助と虎太郎が一緒に寝てたし、セイカツ舎の派閥は結構難しい。

【昨夜の独りズモウ】
下唇の外側、ギリギリ皮膚なところに固い出来物が出て「・・・やだ口唇ガンだったらどうしよう」とビビっていたヤマシタ。数日間は只の固まりだったのが今朝から赤くなって押すと痛みを感じるようになり、昼飯時には痛くて腫れてきていたのが分かったのですが怖くて鏡で見ることもなく帰宅。今、見たら、、、黄ニキビになってた。痛いけど、ちょっと安堵。でも痛い。