どうしたもんだか

不敵な笑みを浮かべる茶々。
喧嘩売ってんでしょうかね、毎日毎日、婆ぁばヤマシタの布団でションベン垂れ小嬢をしでかしてくれているのですが。

茶々:「お布団でオシッコしちゃダメなんだってぇ」

日和:「・・・キッチンも、かな」
ああ、そうだよ、キッチンの隅でションベン垂れ小僧がっ。

ぐわっ、笑ってるよ、っ、っくっそー。

【今夜の独りズモウ】都会のハロウインは凄かったですねー。いやー都会って怖いわー。
そう言えば、セイカツ舎のニンゲンズ揃って某ステーキハウスに行ったらですね、自分たちのテーブルにだけハッピーハロウインなカボチャのランタンが飾ってなくてですね。「無いね」「うん、無いね、、、って、あった、ほら」ってテーブル横の窓辺に飾ってあるじゃんと指差した先にあったのは『コバエホイホイ』でした。色と形が似てるんだけど、ちと違う。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。