惜しまれながらも引退に

ピヨちゃん。
UFOキャッチャーからやって来た、何のキャラクターなのかも不明な黄色いヒヨコ、ピヨちゃん。

日和が幼少時から、歴代ネコズスッタフの良き遊び相手として乱暴に扱われること、7年余り。

片翼がモゲても、アンヨがモゲても、中身が飛び出してきても現役で活躍し続けてくれていましたが。

昨夜、日和が俺様オシッコをぶっかけてしまい、敢え無くピヨちゃん人生は終了。

チーン。

長い間ありがとう、お疲れ様でした。今度会うときは鳥になった姿で再会しようじゃないかピヨちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。