アーカイブ : 2019年 4月 2日

回復してきたようです

毎日ヘトヘトなヤマシタです、どーもー。

実は、先月の中頃から福助の体調が思わしくありませんでした。そうですね、ヤマシタの勤務先が火災になっちまった頃です。

元々、福助は骨瘤持ちで腎臓も悪く、毎年この季節になると体調を崩しがちで「今回こそはダメか」と言いつつも幾度となく持ち直して来てたんですけど。

今回も持ち直しそうです。

ヨタヨタしながらも飯は食いに行くしトイレにも行くし、キャリーバックが大嫌いで病院に度々行くストレスを考えると、自然に任せて普段と変わらない毎日を送らせてやろうかと。

このまま完全回復してくれることを願う。あ、勤務先もね。