もう9歳ですか

日和、今日で9歳。

【今夜の独りズモウ】
新型コロナウイルスの情報で毎日ビクビクしているヤマシタです、どーもー。
多分、会社員の方々って「社内でイチバン最初の感染者にはなりたくない」っていうのが正直なところではないでしょうか。セイカツ舎のある県でも数名の感染確認がされていることもあって「仕事中に発熱したら袋叩きどころじゃ済まねぇな」と、もう毎日がストレス。精神的に参ってきてAmazon.co.jpと楽天で「執拗に今治タオルを検索してクチコミを調べ」まくる毎日を過ごしております。数日後には山ほどタオルが届くでしょう。

2月にヌケ作妹が旅行に行ったのですが、後日感染確認された方が同じ観光地に行ってた報道があって。日にちを確認したらヌケ作妹は数日前に行っていてセーフでしたがマジ固まりました。もう、こんなストレスな毎日は嫌ですね。早く終息しますように。

    • みっちゃん
    • 2020年 3月 11日 3:58pm

    こちらも東京住まいで新宿駅近くの職場でヒヤヒヤヒヤしながら過ごしてます。発熱したら袋叩き。。タオル楽しみですね\(^o^)/

      • yamakero
      • 2020年 3月 11日 8:33pm

      そちらの感染者数って少ないですから、それこそ発熱しようものなら、、、って感じですよね。タオルはボチボチ届き始めたので、週末にまとめて洗ってやろうと思ってます<なんだかヤバイ数が届きそう。

    • みっちゃん
    • 2020年 3月 11日 3:59pm

    ところで記し忘れましたが、日和ちゃんが来たとき覚えています。そんなたつのか〜

      • yamakero
      • 2020年 3月 11日 8:37pm

      おお!覚えてくださってて嬉しい。小汚いうえにメス偽装事件までやらかしてました。今思い返せば、鼻筋の幅が広いからオスって分かりそうなもんだったんですけどね、いかんせんアレが小さすぎて。

    • みっちゃん
    • 2020年 3月 15日 5:58pm

    こんばんは!(笑)あれ、、(笑)こねこのころはわからないですよね〜。すっかり大人になって、月日がまじ怖いです\(^o^)/

  1. トラックバックはまだありません。