場所取り、ごくろうさまです

セイカツ舎、朝の一コマ。早朝、カラスやコマドリの大群を見るために、場所取りして待…

071202a.jpg
セイカツ舎、朝の一コマ。
早朝、カラスやコマドリの大群を見るために、場所取りして待つネコズ。この場所なら、南北の窓を同時に眺められて鳥の移動を走り回らずに見られると、ネコズなりに学習しているようですが。

071202b.jpg
碧:「む。鳥が来たか」

071202c.jpg
同じ場所で、鳥の鳴き声が聞こえるのを今か今かと待ってる中、別行動の輩も居まして。
雷蔵:「開けてなのれすよー。ぼくちんは、上で見るのれすよー」

071202d.jpg
「先着何名様まで」の隣の列に並んじゃって失敗するタイプですな。

「場所取り、ごくろうさまです」への4件のフィードバック

  1. すごーい!!圧巻ですなあ?。
    ところで、雷蔵くんは、場所が空いてても、飛び乗るということが
    できるのでしょうかー笑

    ところで。もふもふ愛好会で、イベントやりますー。
    是非、ご参加くださいますよう、宜しくお願いいたしますヽ(*^^*)ノ

  2. 碧ちゃん、きれい~~!
    でもアッコねえさんなんですねえ(笑)
    それにしてもボケ味さいこーなよい写真!
    あだ名、イロイロ付くんだけど、レオにはレオ様としかついてない、あ、ひとつだけあった、それは【ブタ鼻by友人命名】・・・酷すぎる。

  3. もふもふ愛好会イベントのお知らせありがとうございます。写真を選ばねばー。
    雷蔵は隙間に割り込んで飛び乗ることも出来るのですが、碧さんの横だったりすると、そのまま即飛び降ります(爆)

  4. そそ、友人は見るなり、アッコさんと呼んでましたよ。頭が小さめでガタイがデカいところがイメージなんだそうで。
    レオちんって鼻に特徴あるかも。しかしブタ鼻とは、、、(笑)

コメントを残す