慌ただしい連れションですが

いつもの飯後は、トイレの順番待ちをするネコズが見られるセイカツ舎ですが。昨日仕入…

071209a.jpg
いつもの飯後は、トイレの順番待ちをするネコズが見られるセイカツ舎ですが。
昨日仕入れた 『にゃんだろー光線』 が気になってしょうがないようで、遊びに出遅れてはマズイとばかりに慌ただしい連れションの姿が見られる今日この頃ですが。

071209b.jpgとりあえず、小が済んだら、隣へ交替。

福助:「次、そっちなー」
雷蔵:「お尻、拭いてないのれすよー」

071209c.jpg福助:「オマエ、砂掛けてないしよー」
雷蔵:「福にぃちゃんも、なのれすよー」

071209d.jpgザッ、ザッ、ザッ。
福助:「最近、どうよ?」
雷蔵:「どうって、なにがなのれすよー?」
福助:「オマエ、尿のキレ良いじゃんねー」
雷蔵:「薬飲まないとダメなのれすよー」

男子トイレの連れションは、こんな感じなのでしょか。

071209e.jpg
婦女子には出来ない健康管理方ですな。

「慌ただしい連れションですが」への16件のフィードバック

  1. 福ちゃんの何気に目線をサイドに隠している辺りおとなの(元)おとこの嗜みを意識しているっぽいですね、何気に雷ちんの砂かけ跡をチェックしているように見えなくもないし-っ。かばいい、ふたりは本当にやんちゃですね。娘と楽しませて戴いています

  2. え?小の後は場所交換して。。。続き?おもろ~~~~~(笑)
    なんなんですかねぇ、相手より強いマーキングをしてテリトリーを主張しているのかちらん???

  3. ものすごシンクロしてますね!
    おもしろ~い!!
    これが多頭飼いの醍醐味(?)ですねぇ。

  4. 衝撃的ー。
    小心者の我が家のおっちには出来ないことだ・・。
    全てがシンクロ!!

    ウチね、にゃんだろーは誰も相手にされないの(涙
    “モドキ”だからダメなのかな。

  5. お互い、砂掛けてねーじゃんと文句言い合ってますた(笑)
    やはり、メスとオスでは、遊びや行動もやんちゃっぽくて違いますねー。

  6. 小と大は別のトイレでする、と決めてるようで。で、場所交替したようです(笑)
    テリトリー主張は、下手にやりすぎると碧さんに追いかけ回されますから控えめにしてるようですぜ。

  7. 妙にシンクロしてますた(笑)お互いの行動パターンが分かってるからなのか、同じ行動パターンだからなのか、、、はてさて。

  8. なんでシンクロしてるんでしょねー。同じように小して大して終了してるんですよ(笑)

  9. オスメンバーは、こうやって立ちウンするんですよ。この方が当たらない?(笑)
    にゃんだろー光線、スゴイ勢いで遊びますねー。でも、もう電池が切れてきたような、、、。

  10. おおー!お久しぶり。元気にしてます?おいらは、なんとなく元気(爆)
    ネコズのこの光景を撮ってる光景の方が笑えますよ<必死に撮りまくり。

  11. 普段は順番待ちしてるんだけど、遊びが気になって急いでたようで。小雪が相手だったらケンカになってるだろうし。
    にゃんだろー光線。光が弱いから、そそるモノがないーとおっちは思ってるのかも。

コメントを残す