もふもふ愛好会ベストショット企画

071217a.jpg
セイカツ舎今年のベストショットは、雷蔵の日向ぼっこ捻り寝 「シアワセなのれすよ」 な写真でしょか。

「もふもふ愛好会」で、『2007年あなたのベストショット』 な企画がありまして、昨夜の24時が締め切りだったのに図らずも20時には寝入ってしまった管理人、今頃のUPでございます。申し訳ない。で、ベストショットっていってもこんな写真で、重ねて申し訳ないな感じですが。

や、セイカツ舎としては、もーひと捻り、くだらん写真の方が良かったかも。

    • なべ
    • 2007年 12月 17日 12:36pm

    かわいいおちりの穴がうつていていけてるの(死語ですか-?)に 残念
     ^‐^)人(^0^

    • やまけろ
    • 2007年 12月 17日 7:25pm

    や、セイカツ舎的には、チンたましか写ってない写真とかの方がイケてると思うわけよー。

    • Chee
    • 2007年 12月 18日 5:15am

    ふふ。ありがとー!
    くだらんだなんてーとんでもございませんわー。
    あ、もうひと捻り、(* ̄m ̄)プッと笑える写真もよかったかもー。わははは。
    あ、あとで題名をつけといてくれるとうれしいですー。
    よろしくねん。

    • やまけろ
    • 2007年 12月 18日 7:56pm

    えと、題名は、、、「シアワセなのれすよ」ってのでいいかしら(笑)
    セイカツ舎の写真って、くだらないのが多いのよねー。うぷぷ。

  1. トラックバックはまだありません。