サンタはやって来ましたか

071225a.jpg
あら、雷ちゃん、サンタクロース。

ネコズにクリスマスらしいコスプレをして貰おうかと計画してたら、こんな写真が撮れて安上がりに済んじゃいまして。その分のお金で、ネコズ用ディナーに削り節ふりかけを買いましたが。

雷蔵:「おかーさん、貧乏すぎなのれすよー」

071225b.jpg
オマエは、削り節なし。

  1. ん?クッション?
    我が家も、なんいもにゃいクリスマスですにゃん(笑)
    削り節も^^;
    ターキーもケーキも(´▽`*)アハハ

  2. おはようございます。初コメントです。いいですね。スコティッシュ、欲しいなあ。
    ところで、スケちゃんのツリー被り物はここで見れますよ。
    http://season.nifty.com/cs/winter07-photo/pet-christmas-detail/071220014248/1.htm

  3. うははは~
    雷蔵ちゃん、サンタに変身かと思いましたよー
    うまい具合にポーズした雷蔵ちゃんに削り節を~

    • 874
    • 2007年 12月 26日 5:58pm

    わっは♪
    これぞクリスマスマジック!

    • やまけろ
    • 2007年 12月 29日 7:57am

    そそ、テトラ型のクッションなのですが、、、ちょうど良いところに雷蔵が(笑)
    ケーキは23日にニンゲンズだけで頂戴しましたから、当日はなんにも無しですなー。

    • やまけろ
    • 2007年 12月 29日 7:58am

    おおおー!情報ありがとうございます!
    スケキヨさん、カワイイわー。ヨダレもんですな、はい。

    • やまけろ
    • 2007年 12月 29日 8:03am

    結局、雷蔵にも削り節をあげましたが。や、量は少なめ?(爆)
    尿PHを気にして、食事の制限されるのって可哀想ですなー。一度、飽きるまで削り節食わせてみたいっす。

    • やまけろ
    • 2007年 12月 29日 8:09am

    今年はイブも平日だったので、なんだか盛り上がらないクリスマスでしたなー。

  1. トラックバックはまだありません。