ポインター。で、どうよ?

071230a.jpg
旦那くんが、ニャンだろー光線の代替え品として、プレゼン用のポインターで遊んでみましたが。

福助:「?????」

071230b.jpg
福助:「?????。すみれちゃんが、どしたの?」

071230c.jpg
福助さん、「矢印」の意味は分かるんですか。

  1. 菫ちゃん、まあまあ、立派に大きくなって。
    立ちあんよがイメージと違うんですがね。^^;
    我が家は今年は大掃除捨てました!

    • ラッキー
    • 2007年 12月 31日 12:25am

    あぅぅ、菫さんの後ろ足に萌え萌えですぅぅぅぅうぅぅ!!
    また矢印の感じと福助氏の視線の感じもくぅぅ、たまらんですわ♪

    • うさねこ
    • 2007年 12月 31日 2:36am

    やまけろさん、こんばんは。
    年の終わりになってとても寒くなりましたね。
    やまけろさんの怪我のあとは痛んだりしてませんか。
    お身体お大事になさってくださいね。

    いつもセイカツ舎のみなみなさまのお写真に癒されています。
    やまけろさんのコメントも最高です(^o^)
    来年もよろしくお願いします。
    どうぞよいお年をお迎えください。

    • Chee
    • 2007年 12月 31日 6:42pm

    そのポインターいいわ~。←そこ?!
    普通に売ってる?

    さてさて。
    今年も、色々とお世話になりましたー。
    来年もぷっと笑える写真を期待しておりまーす。
    良いお年を~(^-^)

  2. さ・寒いですねぇ~
    今年は我が家、寒いので大掃除はパスです(^^;)
    プレゼン用のポインタの方が食いついてくれていたりして…(←コラッ

    今年もお世話になりました
    良いお年をお迎えくださいませ~

    • Chee
    • 2007年 12月 31日 8:52pm

    そうそう!!
    ベストショットまとめられてます~。
    また見に来てねん~(^-^)

    • やまけろ
    • 2008年 1月 1日 3:45am

    毎日、夜中に走り回って大迷惑な菫さんですよ(笑)
    大掃除、今年は全員でやり遂げましたよー。でも、それぞれが手抜きしてるかもー。

    • やまけろ
    • 2008年 1月 1日 3:48am

    筋肉質で、モリモリ。オンナのコの体には見えません菫さん(笑)
    福助は、最初ポインターの矢印が不思議でしょうがないようで、へっぴり腰で追ってましたよー。

    • やまけろ
    • 2008年 1月 1日 3:52am

    年明けちゃいまして、、、本年もどぞどぞよろしくです。
    今年は、も少し良い写真が撮れたらな、と思っております。ああ、文章の方も(爆)

    • やまけろ
    • 2008年 1月 1日 3:54am

    多分、ホームセンターで買ってたような気がするわ。お値段は少々張るそうで、電池が単5なのでコストがどんなもんなんだろー。

    • やまけろ
    • 2008年 1月 1日 3:56am

    大掃除。寒いので、家族全員分担で一気にやりましたよー。菫は邪魔ばっかりしてくれてましたわ(笑)
    年明けちゃいましたが、、、本年も、どうぞヨロシクですー!

    • やまけろ
    • 2008年 1月 1日 3:57am

    お知らせありがとうっす!
    本年もどうぞヨロシクですー!

  1. トラックバックはまだありません。