寝床を探して三十歩

080106a.jpg
枕を拝借することはあっても、しばらくすると自分の寝床に移動して爆睡していた福助ですが。大掃除の際に、居間にあった寝床が別の場所に撤去されてしまい、管理人の枕を強奪。

福助:「おかーさんの枕は、オレの寝床になりました」

080106b.jpg
福助:「あー。ここは、オレの寝床なのにー」

080106c.jpg
福助の寝床探しの旅は続きます。

    • ラッキー
    • 2008年 1月 7日 5:47pm

    笑 わかります とってもわかります 私も今、まさに飼い猫氏に仕事椅子を奪われ、4分の1ケツでパソコンに向かっています… ちなみに椅子には低反発クッションをしいてあるのですが、それが猫的にもいいのでしょうか… 福助氏の「当然ここはオレの場所」みたいな表情がまた可愛いです♪

    • やまけろ
    • 2008年 1月 7日 9:44pm

    ちょっと席をはずした隙に占領されてたり(笑)
    おいらは半ケツしないんですよ。押します、ケツで押し退けます(爆)

    • さくら
    • 2008年 1月 7日 9:56pm

    あははは(笑)
    私もケツで押し退けます!
    しかし、上級者になるとそのまま膝に乗ってきやがります。

    そうそう、去年も思ったのですがね
    ダンナさまの着ているスウェット・・・私も今まさに着てます(爆)
    お揃いだ~~~(*ノωノ)

    • やまけろ
    • 2008年 1月 7日 10:07pm

    そそ。退いてー、とケツで押す。
    しかし、碧さんだけは意地でも退かないのでイスを回します(爆)

    あのパジャマ。お揃いですか!?
    確か「うにくろ」で買ったような記憶が。因みにヌケ作兄も色違いでお揃いですよ(笑)

  1. 遅ればせながら…今年もよろしくお願いします
    今年はもう少し更新&遊びに来たいと思ってます

    ↑私もわかります!
    マクラ=寝床にするんですよねぇ、二人とも

    • やまけろ
    • 2008年 1月 9日 9:27pm

    めっさ遅くなりましたが、、、本年もどぞどぞ宜しくです。

    ロントロも枕を寝床にしますか(笑)ネコズにとっては丁度良い寝床サイズなんでしょうかねー。

  1. トラックバックはまだありません。