ネコズの洗礼をうけてます

080105a.jpg
管理人が外出から帰宅したら、テレビとブルーレイ・ディスクなんたらが搬入されてまして。

設置の間、階段室に隔離されてたネコズは 「何やってるんだー。見せろー」 と訴えていたようで。帰宅したときには、テレビの回りでフガフガ匂い嗅ぎまくり乗りまくり、ネコズのアミューズメント・パークになってましたが。

えと。猫タワーを買ったんでしたっけか。

気になりますか、福助さん。それは、ヘビではありません。

080105c.jpg
数日後にテレビが見られなくなってる可能性、大。

  1. さすがきれい!
    っていうまえに!
    こわーい!!!ネコズ~~~!@@;
    しばらくやまけろさんち、実験台になってくらはーい!
    我が家、EO光テレビがまだきてないんで決算月まで
    我慢するんで!でもうちの子のほうが絶対やんちゃ
    だろうなあ・・・^^;

    • dau
    • 2008年 1月 6日 12:09am

    今年もよろしくお願いしまーす♪

    きゃー☆
    なんて立派なテレビ&ブルーレイ・ディスク!
    大きいですね?雷蔵さんが小さく見えます。
    いまだブラウン管テレビの我が家、元旦はコジマに行ってテレビを物色しましたが、
    地上波デジタルが始まる3年後まで今のテレビがもつといいねーなどと言いながら
    結局体組織計だけ買って帰ってきてしまいました(^^;)

  2. 新年明けましておめでとうございます
    今年もどうぞよろしくお願い致します

    で・でかーーーっ!!
    でかいっす、テレビ
    ブルーレイだなんて、うらやましい~
    ブルーレイディスクもお高いですよねー
    でも大画面だとブルーレイでないと「もったいない…」(byYAZAWA)
    福助ちゃん、頼むからそのコード触らんといてよぉーーーー

    • なべ
    • 2008年 1月 6日 1:15am

    いいですね-、46型液晶テレビ,値が張る商品だけにネコズが集う猫タワー兼用としてやっぱりいいものですね~…いえ…傷が付かないように養生したいものです特に液晶部分を段ボールで念入りに。
     遅れました、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
    携帯の待受け(雷ちゃん福ちゃん)をみては日中にやけております 相変わらず。

    • 874
    • 2008年 1月 6日 2:08am

    デカー!
    こんなにデカいの買ったのかー!

    …むふ。

    これで野鳥の映像とか流したら、やっぱり猫ズは夢中になるのかしら?
    お願い!ためしてみて、やまけろたん!

    • やまけろ
    • 2008年 1月 6日 9:04am

    セイカツ舎はまだ地デジ見られないのー(爆)おーほほほほっ(ノД`)
    なので、DVDで実験しましたが。うんキレイっすよ。

    テレビの上に電源諸々のスイッチがあるのですが、早朝から菫さんが電源オン。大音量にしてくれてましたよ(爆)いちばん怖いのは、追いかけっこの最中の折り返し地点にされる事でしょな、、、。

    • やまけろ
    • 2008年 1月 6日 9:10am

    こちらこそ、本年もどぞどぞヨロシクのほどー!

    うちも後3年間もって欲しかったっす。個人的にはブラウン管テレビの方が好きですなー。「テレビ」って感じがいいんですよ。
    そそ、体組織計。風呂上がりに計ってるので、夏は記録が残るのですが、冬は寒くて全く計ってないセイカツ舎です(爆)

    • やまけろ
    • 2008年 1月 6日 9:16am

    本年もどぞどぞ宜しくお願い致します。

    そそ、矢沢くんの言葉につられて買ってしまいましたが(笑)
    旦那くんが店員と決めてたのですが、おいらだったら「BD1枚オマケで付けてね♪」とか言ってたわ(爆)
    福助は小一時間、コードと睨めっこしてますた、、、。

    • やまけろ
    • 2008年 1月 6日 9:19am

    そそ、ネコズ兼用、、、て、ちゃいますて(笑)しかし、段ボールで養生したい気持ちに駆られますな。うん。

    昨年は、リピートありがとうございました。本年もぼちぼちやっていきますので、どぞどぞ宜しくお願いします。

    • やまけろ
    • 2008年 1月 6日 9:22am

    や、「猫ちゃんのためのビデオ」とか流してみたい気持ちもあります。ややや、アカン(爆)多分、動物奇想天外とかって番組をつけたら画面叩きまくりかも、、、。

  3. こんにちは、初めてコメントさせて頂きます。
    すっごい大きなテレビですねー!
    しかもブルーレイもだなんて羨ましいです。><
    家では21インチVHS一体型ブラウン管テレビですよー。
    でも、これで2011年まで頑張りとおすつもりでございます!
    5匹のネコニャンズも個性的で可愛いですねー。
    私もたくさんの猫ニャンたちに囲まれて生活するのが夢です。
    ああ、持ち家が欲しい。。。
    では、また遊びに来させていただきまーす☆

    • みよ
    • 2008年 1月 6日 2:43pm

    うおー。立派なテレビ!これだけ大きいと猫ズも簡単には倒せませんね。
    って倒れたら、えらいこっちゃ。
    この大画面で雷ちゃんプクちゃんを見て萌えたいです。

    • やまけろ
    • 2008年 1月 7日 9:15pm

    はじめまして。コメントありがとうございます!
    AV機器が好きな旦那くんに任せたら、無駄にデカいテレビになりました。出来れば2011年までブラウン管テレビでもたせたいですよねー。

    ってか、モナーちん可愛すぎですよ!萌えまくりです。後程、ゆっくりお邪魔させていただきますので、どぞどぞ宜しくー。

    • やまけろ
    • 2008年 1月 7日 9:17pm

    や、今日仕事始めだったんだけど、帰宅したら既に壊れてるんじゃないかとヒヤヒヤしてました。
    菫とか小雪が上に乗って「揺れるわー」ってグラグラさせてるんですよ、、、怖い、、、。

  1. トラックバックはまだありません。