アーカイブ : 2008年 2月 20日

大仕事が終わりまして

080220.jpg
福助:「もー、病院は行かないからなー」

注射治療と、レントゲン撮影も兼ねて再診に行った福助ですが。膀胱にオシッコが溜まっていないとレントゲンに鮮明に写らないとのことで、カテーテルで水分を入れることになってしまい、またもやブチ切れ。

暴れて膀胱やら尿道を傷つけたようで、尿意をもよおすのか、入れた分まんまオシッコとして垂れ流しになってしまい、ニンゲンズ全員ビショビショ。レントゲンは撮れないままで、「ぎゃ、、、逆効果になってしまいましたね、、、」と先生、自失呆然でしたが。

福助と管理人の方が、自失呆然です。はい。

とりあえず、注射2本を打ってもらい、飲み薬と処方食で様子を見ることになって、不安もありつつ、なんとなくホッとしている管理人だったりしますが。

当分、獣医さんに行かなくていいから、安心しろよー、福助。