そんな目で見つめないでくれますか

080414.jpg
何気に媚びうってますね。メシの追加を強請ろうとしてますね。

  1. そのまま転がりそう(爆)

    ご飯かオヤツかもらえたかしらん^^

    • 伽羅
    • 2008年 4月 15日 12:58am

    んあぁ~かぁ~わぁ~いぃ~(はぁと)
    雷蔵ちゃんってキリっとした顔立ちだよね~。
    男前だわ!

  2. お口の辺りがたまりませぬね。
    そんなかわいい顔で、見つめないで?って思うときあります。
    やっぱりなんか下心があるのか・・・。

    • ラッキー
    • 2008年 4月 15日 3:55pm

    絶対絶対こんなことされたらあげてしまいます!!!!?はぅぅぅ ラブリー?
    見つめられるとね…ヨワイっすよね… うちも外猫で野良さんたちにご飯あげているのですが…よく見つめられてしまいそしてあげ過ぎで…おなかがみんなすごいことに…笑

    • やまけろ
    • 2008年 4月 16日 7:17am

    誘惑に負けて、オヤツをあげてしまいましたよー。雷蔵は、おねだり上手なんですな、、、。

    • やまけろ
    • 2008年 4月 16日 7:18am

    カワイイっすよねー<親バカ。
    でも、何気に「しゃくれ」なんですよ、雷蔵って(笑)

    • やまけろ
    • 2008年 4月 16日 7:22am

    もこもこっとした口元って、ネコズの可愛らしさのひとつですよねー。
    下心あると思いますよ。「なにか、くれるー?」って、動向を見張ってるときが多いのですよ雷蔵って。

    • やまけろ
    • 2008年 4月 16日 7:24am

    外猫さんは、生活がかかってるから今貰わないと、と必死で見つめてきますよね(笑)昔来てた外猫も、視線が刺さるくらいに見つめてきましたもん。

  1. トラックバックはまだありません。