オンナのコなんですから

080601a.jpg
雷蔵:「ぼくちんも、引き出し入るのれすよー」
080601b.jpg
碧:「入るなっ」
雷蔵:「ぐえ。なのれすよー」
080601c.jpg
テリトリーを死守してご満悦の碧さん、鼻で「ふんっ」ってやるでない。

  1. おお、久々の登場なのにピカピカな碧ねーさん。
    お目目が半端なくきれいねー!
    黒猫って甘えん坊だけど強暴っというか、強い子多いのは気のせい・・・^^;
    負けんな雷蔵!

    • やまけろ
    • 2008年 6月 1日 10:33pm

    碧さん、昼間は瞳孔が締まってるからビー玉みたいで怖いっすよ(笑)

    そそ、黒猫は甘えん坊ですなー。でもって、凶暴だわー(爆)友人にオス猫だと間違われること毎度だし、メスと分かっても「和田のアッコさん」って呼ばれるし。

  1. トラックバックはまだありません。