危険度で比べてみれば

080602.jpg
引き出しには入らず、微妙ーな場所で佇む福助ですが。

  • 引き出しの後ろで、押されて挟まれる危険
  • 引き出しに入って、碧にパンチされる危険

福助の「押されて挟まれる」選択は賢明だと思う、思う。

  1. おや、こんなところに。引き出しも猫ズ用か、しっかり空いてますな(笑)
    怖いのはやっぱり挟まれるより碧さんのパンチでしょうか? なんか自ら逃げ場なくしてないか~い?

  2. 絶妙な高さのあごのせ台を発見してますね!
    さて、、 押されてはさまれちゃうほうがパンチされちゃうよりもいいの?
    やっぱり福ちゃんは争いごとは苦手~って感じなのかしら。。
    うーん 愛らしいでっす

    • やまけろ
    • 2008年 6月 4日 9:54pm

    クローゼットの整理で出しておいたら、ネコズに使われ放題ですわー。碧がテリトリー主張してるので、他のネコズは入れませんが(爆)

    • やまけろ
    • 2008年 6月 4日 10:00pm

    福助は、もたれたり、アゴ乗せ出来るところが好きっすね。
    碧は福助よりデカいので、あまり近寄らないようにしてるみたいですなー。よく絡んでるところを見掛けますが<マジで逃げてます、福助。

  1. トラックバックはまだありません。