暇を持て余しておりますが

080615a.jpg雷蔵:「ヌケ作妹おねぃちゃん居ないから、暇なのれすよー」

他のネコズはお昼寝真っ最中の時間帯、いつもは雷蔵だけヌケ作妹と遊んでいるはずなのですが、肝心の遊び相手が授業参観で登校してて不在のうえに、一緒にお留守番の管理人は

ぎっくり腰で、ほふく前進な有様で。
080615b.jpg雷蔵:「しょうがないのれすよー。おかーさんと昼寝でもするのれすよー」
あ、や、今やっと布団から起き上がれたところなんですが。

    • 874
    • 2008年 6月 15日 8:33pm

    ギックリーズなの?
    …私、半年前のがやっと治ったとこ。
    回を重ねるごとに酷くなるギックリーズ。
    やまけろさん、どうぞお大事に。

  1. えぇ~ギックリ腰やっちゃったの? あちゃ~お大事にでございます。
    猫に乗られて寝返りうてないとかもよくないんだよね~。察してくれ!<ニャンズ

    • やまけろ
    • 2008年 6月 16日 5:22pm

    そそ、ギックリーズです。歳を経る毎に治りが遅くなってるような気がするのは、気のせいではないのですな(爆)

    • やまけろ
    • 2008年 6月 16日 5:28pm

    一週間、どうにか保たせたのですが、金曜の朝起き抜けにぎっくり(爆)職場で一日ロボットのように歩いてますたー。土日はぐったりですわ。
    そそ、ネコズが居て、変な寝方してるのもホントは良くないんだよねー。夜中には潰してるとは思うけど。

  2. ぎっくり腰ですか!?
    たいへーん。。 癖になるっていいますけど・・・ どうぞ早くよくなりますように。。

    • ラッキー
    • 2008年 6月 17日 9:15pm

    お久しぶりです!!うう、何度見てもこのポーズたまらんです♪♪♪
    え、ぎっくり腰!!!早く治るようお祈りしています…☆うーん、確かに猫と寝ると腰にきますな…納得☆

  3. ぎっくりですか、私はぎっくりはまだだけど、今頃から体の関節がぱきぽきなりまっす。どうしたものか。(運動しろって)
    雷蔵の骨格は神楽に似ていると思うんだけど神楽はスコ座りしてくれませーん。
    その代わり、抱っこしたらスコ座りになる、なぜー。
    雷ちゃん最後の一枚、顔の比率が・・・そこまでゆがむ(笑)

    • やまけろ
    • 2008年 6月 18日 2:23am

    どもども、だいぶん良くなりましたー。今週中には、すっかり治ってくれると有り難いのですがねー。

    • やまけろ
    • 2008年 6月 18日 2:25am

    ありがとうございます。念は届きました、はい(笑)
    ネコズと寝てると、変な格好になってますしねー。今夜はネコズをズラして寝ます。

    • やまけろ
    • 2008年 6月 18日 2:30am

    自分は腰が痛いのに、先程、転んでケガした婆を救急に連れて行って帰ってまいりました。眠いっす。
    関節がパキパキとは、軟骨部分の柔らかいのが減少してるんでしょなー。コンドロイチン摂取したらどーだろかな。

    抱っこしたらスコ座りなのかー、神楽って(笑)雷蔵と似てるのね。福助は全然オヤジ座りしないわー。

  1. トラックバックはまだありません。