草。で、どうよ?vol.2

紐で遊びますか?草で遊びますか?雷蔵くん。持ち帰り早々、食われまくってボロボロに…

080619a.jpg紐で遊びますか?草で遊びますか?雷蔵くん。
080619b.jpg持ち帰り早々、食われまくってボロボロになってしまった草ですが。枯れてきたらカサカサなところがウケてるのか、やっと本来の目的「猫じゃらし」として活用されてきたようで。

雷蔵:「草なのれすよー。遊ぶのれすよー」080619c.jpg田んぼの畦道で、雑草を品定めしているオバサンが居たら、それは管理人です。

「草。で、どうよ?vol.2」への4件のフィードバック

  1. 雷ちゃん、かわいいw モフモフの小さめのおてて、萌える後頭部を彷彿させる前頭部  夜の帳が落ちたばかりなのに、興奮しまふw
    しっかり、紐はキープしているところ、末っ子ですよね?
    ところで うんちんぐスタイルって腰に悪いんですよ、立ち上がるときに気を付けて下さいね。

  2. 雑草を品定め。。。めちゃ怪しい(笑)

    うちも日当りの悪い庭に雑草伸び盛りの季節になりましたが、草刈しても家の中にもちこんだことはナイッす。今度試してみるか?
    しか~し、この間通販でマタタビ生を買ったのですが、ワラワラと猫ズの餌食になり、キッチンに避難したものの入替り立ち代りつつきまわされて2鉢。。。あっと言う間にオシャカでした。来年は無いわよぉ~(T_T)

  3. 毎日、ヌケ作妹と紐で追いかけっこして遊んでますよ。ドタバタドタバタ、いい運動にはなってますがー。
    腰、すっかり良くなりましたよー。ありがとうっす。会社では腰を落として物を持ったりと気をつけていたのですが、自宅でぎっくりやってしまってショックでした。

  4. 猫に毒性のある草もあるとゆーので、自宅前にある草は球根系なので避けてますが、一度調べてみようかな。
    生マタタビもネコズには好評なのですな。おいらも育ててみたいけど、食われる前に枯らしてしまう方が先のような(爆)

コメントを残す