元気が良すぎて困ります

080624a.jpgジッとしてなくて、誰かを狙ってるときにしか写真が撮れない龍之介ですが。
080624b.jpg碧と小雪、菫とはまだまだな空気の龍之介ですが、雷蔵と福助とは打ち解けたようで。お互い誘い合ったり、休憩してるところへ不意打ちで仕掛けたりと、それなりに楽しんでる様子。

だー。早すぎて、撮れませんがな。
080624c.jpg雷蔵:「弟の世話は、疲れるのれすよー」
080624d.jpgや、オマエがいちばん楽しんでるように見えますが。

  1. おひさしぶりです。
    以前 CAraT photographをやってた きゃらことmikaです。
    覚えてくださってるかしら??(^-^)

    こっそり のぞかせていただいていたのですが
    ちびちゃん増えて思わず。
    うちは今2にゃんですが おんなのこ同士はなかなか一筋縄ではいかず、です。
    男同士の方がおおらかでいいですねー。
    昼間に何があったかは気になりますが。(笑)

    また お邪魔させてくださーい

    • やまけろ
    • 2008年 6月 25日 7:38am

    うおおお!!!お久しぶりです!
    もちろん憶えてます。ときどきサイトの方も覗かせていただいてたのですが、連絡とれないなーと、しょぼくれてました。再会出来て感激ですっ。
    いただいた旅行時の猫写真、大事に保管してありますよー。あのときは、ありがとうございました。
    きゃらちゃんの三角柄、久しぶりに拝見して、ほっこり。女の子のネコズが増えたようですが、つかず離れずなんでしょか?やー男の子は、のほほんとしてるから(笑)

    こちらもお邪魔させてもらいますので、どうぞヨロシクのほどー。

    • はにー
    • 2008年 6月 25日 9:37am

    パソコンが死んでいる間に新人さんが!?

    これまた賑やかしそうな元気者が入閣し、のんびりまったりの雷蔵君たちにいい刺激ですね。
    我が家ではいつもネコ7匹に取り囲まれ、目の前で小競り合いを見ながらの抱擁、気を遣っています(^_^;)

    • やまけろ
    • 2008年 6月 25日 9:40pm

    旦那くんの一目惚れで、突然来ちゃいました新人くんです。
    雷蔵には丁度良い遊び相手が現れて良い運動になってますよ。ちょっと太り気味になってたことだし(笑)
    ネコズを撫でるときと飯配給の順番は気を遣いますね(笑)セイカツ舎の小競り合いは、小雪と福助の間違った愛情表現のケンカぐらいなので、なんだか割と楽なのかもしれませんなー。

  1. トラックバックはまだありません。