ちょっとはお昼寝しましょうよ

080626a.jpg所用で、半ドンで帰宅しました管理人。
てっきり寝てるだろうと思った龍之介は、大人ネコズと一緒に起きて運動会の真っ最中でしたが。
080626b.jpg育ち盛りの時期なんだから、もちっと寝ないと大きくなれないぞ、龍之介。

雷蔵:「ちびっこが、勝てるか。なのれすよー」
龍之介:「勝つまで、やるのです」080626c.jpgや、だから、昼寝して大きくなってから勝負しようよ。

  1. ちびっ子猫ちゃんはお昼ねの時間も惜しいくらい みんなと遊びたいのでしょうねー(^^)
    うちの子もちびっこ時代はいつ寝てるんだ!? っていうくらいずーっと歩き回ってましたですよー

    だからいまだにちびなのか!?

  2. 末っ子修行に兄修行、どちらも熱いのぉ~。
    年が近いと遊び相手としてはグーだね。
    龍ちゃん尻尾の長さでは兄ちゃん抜いたか?

    • なみち
    • 2008年 6月 27日 12:47pm

    やは~♪イイ!イイですなぁ!
    あのやる気まんまんの顔つきといい「勝つまで、やるのです」ってのがイイです。
    将来が楽しみですわぁ♪

  3. 一番下のやる気満々な龍之介かわいいー!
    でも雷蔵ちゃんなら勝てるまでがんばったら意外に早く勝てる、とか・・・(笑)その後寝る時間も取れる、とか(笑)

    • やまけろ
    • 2008年 6月 28日 1:06am

    りぼんちゃんも、ずーっと遊んでる派でしたかー(笑)
    そういえば、雷蔵も代わる代わるネコズに遊んでもらって寝る間が少なかったから小ぶりなのか?(笑)
    ぐっすり寝入ってるネコズの姿もカワイイんですけどねー。

    • やまけろ
    • 2008年 6月 28日 1:10am

    龍之介のシッポは長いですなー。体は雷蔵の半分くらいの大きさなのに。
    雷蔵は今年で丸3歳。ニンゲンで言ったら28歳と小学生が遊んでるようなもんですな(爆)

    • やまけろ
    • 2008年 6月 28日 1:13am

    龍之介は休憩を入れて再開するタイミングに長けてますな。しつこくないけど、相手は十分する、と言いましょうか。売られたケンカは買うってヤツでしょか(笑)

    • やまけろ
    • 2008年 6月 28日 1:16am

    勝てそうで、最後には雷蔵の両足パンチ嵐で意外と勝てない龍之介。途中、碧が乱入してるときもあるし(爆)助っ人か?

  1. トラックバックはまだありません。