売られたケンカは買いませんか

080713a.jpg
自分から向かって行くのは良いけど、相手から仕掛けられるのはまだ怖いご様子の龍之介。

小雪:「龍ちゃーん、遊ぼ、、、あら?怒ってる?」
龍之介:「小雪おねえちゃんは、おちりたたいて遊ぶから、きらいです」
080713b.jpg
や、あれは遊んでるんじゃなくて、小馬鹿にして面白がってるだけだと思うが。

  1. アハハ、龍之介ちゃんが本当に文句言ってるように見える。怒った顔もまた可愛い~(笑)

    • やまけろ
    • 2008年 7月 14日 9:01pm

    小雪が背後から近寄ると、マジで怒ってますよー。
    怒ると、豹みたいな顔になってて怖いんですよ、龍之介は。

    • ラッキー
    • 2008年 7月 15日 4:45pm

    おわーっ龍之介君本気で怒っている…??よほど小雪さんが怖いのでしょうかっ☆

    • やまけろ
    • 2008年 7月 15日 7:16pm

    お尻をペシペシ叩きながら嬉々として追いかけてくる小雪さんは、悪魔に見えるんでしょな(爆)

  1. トラックバックはまだありません。