待つのも策かもしれませんが

080714a.jpg龍之介と難なく遊ぶには、飛び掛かられるまで待つのが良案だ、と結論に至った福助ですが。

080714b.jpg福助:「待つ。ひたすら待つ、待つのみ。待つのだ」

龍之介:「あのオヤジ、やっぱりこわいのです」

福助:「とにかく待つ。待つのみ」

福助、逆効果です。

  1. たれてる福ちゃんはひたすらかわいいのにー
    やっぱり新入りくんには怖く思えちゃうのかしらー?

    • ラッキー
    • 2008年 7月 15日 4:43pm

    アハハ、めっさ熱視線ですね!!!もうダダもれですね?ラブリーん!!
    龍之介君に想いが伝わりますように?

    • 874
    • 2008年 7月 15日 6:21pm

    そ、そんなガン見されたら
    飛びかかりづらいですってw
    ひゃひゃひゃw

    • やまけろ
    • 2008年 7月 15日 7:18pm

    ふと視線を感じる先に福助がガン見してるのって、嫌かもしれませんな。視線外さないし、バカ殿って(笑)

    • やまけろ
    • 2008年 7月 15日 7:19pm

    完全に逆効果になってます。はい。龍之介、気味悪がって逃げて行ってますよ、、、。

    • やまけろ
    • 2008年 7月 15日 7:22pm

    ちょっと視線を外せば、雷蔵みたいに飛び掛かってもらえるのに。職場でこんなオヤジが居たら刺されてますなー。んもー。

  1. トラックバックはまだありません。