家庭崩壊になりかねませんから

080716a.jpg福助:「雷蔵、目が痒いなー」

結膜炎になってしまった福助ですが、雷蔵も感染していたようで、2匹を追いかけ回して目薬を注している管理人、親子の信頼関係に亀裂が入ってきてるような気がしてなりません。うがー。

雷蔵:「福兄とは、口もききたくないし目も合わせたくないの、れすよー」
080716b.jpg管理人とも目を合わせてくれないのな、雷蔵。

  1. あっちゃー。(×O×)
    ぷくちん、その目!早く治そう!!
    でもごめんね。ちょっと笑っちゃった^^;(笑い事じゃあないんだけど)
    手前の雷蔵・・・神楽より・・・絶対細い、よ、ね・・・(遠い目)

    • mika
    • 2008年 7月 17日 9:10am

    ありゃ~ たいへん、、
    でも、にゃんずって投薬いやがっても
    治してくれた(てる)って分かってますよね~
    やまけろさん ファイト!
    おだいじにっ☆

    • やまけろ
    • 2008年 7月 17日 10:40pm

    足元に来て「痒いのー」と訴えてる顔は笑えます(爆)

    雷蔵は胴が長いので一見細く見えますが、デブです。たぶん、4キロちょっと超えてるくらいかなぁ。

    • やまけろ
    • 2008年 7月 17日 10:43pm

    痒いことは訴えに来るのですが、投薬時はマジで逃げます(爆)朝は遅刻したらマズイので、危機感迫る管理人の空気で余計にマジになって逃げます。でも、投薬頑張ります(笑)

    • ラッキー
    • 2008年 7月 18日 12:10pm

    わ~福助君も雷蔵君も早くかゆいのかゆいのトンデケー!!!!うー辛そう汗
    目薬ってちゃんと猫さんにさせる人は尊敬します!!!うちは母も私も全くヘタクソで☆

    やまけろさんはきっとテクニシャンでしょうね!!!でも逃げられるというのはどこも変わりませんな~!!!笑い

  1. トラックバックはまだありません。