遅すぎた春、ではありませんが

080718a.jpgちゅー。(出来れば、結膜炎ヤローとはイマイチの関係のままがよろし)
080718b.jpgちゅー。(やー、だからさ、今更なんだし、疎遠のままでよろし)
080718c.jpg福助:「イケそうじゃない?龍之介とイケてるんじゃない?」
いけません。イケてません。

仲を裂くべきか、花を咲かしてやるべきか。うがー。

  1. ちゅ~~☆がカワイイにゃん!
    結膜炎は、誰かに移しちゃえば治る(爆)
    次は添い寝かにゃ~~~

    • ラッキー
    • 2008年 7月 19日 11:34am

    チューッッ?
    うぁぁぁ LOVE?

    笑、また結膜炎がはやっているこの時に急接近というのがナイスタイミング!!過ぎますね!!! 猫って飼い主の思惑とわざと外れていろいろ「なぜ今なのよっ」ということって結構多いっすよね☆

    • やまけろ
    • 2008年 7月 20日 12:37am

    一匹ずつ感染して完治、、、うー怖い(爆)
    今朝、毛繕いし合ってるところを目撃しちゃいまして。どうしたもんだか、固まってますた管理人。

    • やまけろ
    • 2008年 7月 20日 12:39am

    ネコズはニンゲンを困らせる事に関してはピカイチですな(爆)
    なにもこんなときになってから急接近せんでも、と思うのですが、もう諦めの域に達してます。はい。号泣。

  1. トラックバックはまだありません。