箱はみんなのモノですが

080805a.jpg
ヌケ作妹作「だれかの家?」。
えこひいき無し世界人類猫類皆平等の精神のもと、どなたでもお使いいただけます。が、

管理人としましては、屋根がないのはノーセンキュー。
080805b.jpg崩壊も早そうだしな。

  1. 『だれかの家?』いいっすね~♪ 今度使わせていただきます(笑)
    龍之介君、怪獣に変身中???

    • ラッキー
    • 2008年 8月 7日 2:25pm

    アハハ笑 すっごいかわいい~!!「だれかの家?」の?マークがグッジョブです?
    そして…破壊も早そうですな…笑 おうちなのにぃ~☆

    • やまけろ
    • 2008年 8月 7日 8:10pm

    龍之介は毎日怪獣れす(爆)暴れまくってますよー。
    「だれかの家?」は、翌日にはボロボロになってしまいました。

    • やまけろ
    • 2008年 8月 7日 8:12pm

    まず床に大穴が開き、壁が壊れて、翌日の朝にはボロボロになってひっくり返ってますたー(爆)家ってゆーよりテントに近いっすな。

  1. トラックバックはまだありません。