大いに気にしないでください

080818a.jpg小雪:「なんだか、揉めてまして?」

揉めてます。
ヌケ作妹が使いたいバービーの服を、管理人が別のバービーに着せたので揉めてます。

て、そうではなくて。
セイカツ舎の部屋のど真ん中で、男と女が大人の情事の終焉で揉めてます。

小雪:「どういったお話になってまして?」
080818b.jpg龍之介:「しずかにしないと、きこえません。です」

男:「猫さん達も静かにしてくださってるし、さあ、話を進めよう」
小雪・龍之介:「・・・・・・」
080818c.jpg女:「猫、猫が聞き耳たてて集中してるけどっ」
管理人は男が倒れそうなところに集中してますが、気にしないで話し合っちゃってください。

セイカツ舎の記事が方向性を失いかけてるところも、気にしない気にしない。

  1. ヌケ作妹ちゃんのすらっと長い手がバービーたちに勝ってます。
    方向性・・・いいなあ、基本、ちゃんとあって(笑)
    うちの方向性・・・猫がとりあえず出てたらなんでもありーの?かな?^^;

    • やまけろ
    • 2008年 8月 19日 9:10pm

    うちも、ネコズが出てたらなんでもあり、っすよ(笑)
    写真系のサイトだったはずなのですが、なんだかどんどん方向性が誤ってきてます。ま、ろくな写真撮ってないのでアレですけど。

    • ラッキー
    • 2008年 8月 20日 11:11pm

    おっ ほんと聞き耳たてていますね♪笑
    小雪さんも龍之介君もしっかり耳がこの男女に!!
    こんなめっさ聞き耳立てられたら話しづらいものがありますな…特にモメゴトは?笑

    私は… ヌケ作妹様がこの男女の向こうで何をやっているかが気になりました。囲碁?!!ってぶっちゃけ思ってしまい… 人形の洋服か何かの箱ですよね…笑

    • やまけろ
    • 2008年 8月 21日 11:55pm

    ニンゲンズスタッフが真剣になって人形遊びしてるので、小雪も龍之介も気にしてましたねー(笑)
    そそ、ヌケ作妹はバービーのギフトセットを開けてるところですわ<人形と小物が糸などでしっかり付けてあるので、取り外すのが大変っす。

  1. トラックバックはまだありません。